・風呂場換気扇
・キッチン換気扇
・洗面所蛇口
・窓開閉レバー
・リビング照明


と10月末から立て続けに壊れて、交換しておりまして。
さらに、
・2階トイレリフォーム(注文中)
を決めると、
コーヒーメーカー(7年選手)がガコンガコン言いはじめ。
電話の子機(15年選手)が一台無反応になり。


この家も20年近く経つんだなあ、と感無量でございます(フトコロ具合が)。
いつ福島から来客が来てもいいように全部交換しておこう。
またみんなで泊まりにくればいいじゃない。


これからはお歳暮・クリスマスと出費が続く予定ですし。
今年は歳を越せるかいのう、ばあさん。てな具合です。


年末年始はゲーム熱が高まり、今年はどうしようかなあと思案。
PS2が壊れても生活にはなんら影響無し、というのが少々寂しくもあり。
それでもゲームはたまにしたくなり。


XBOX360を買ってオンラインで繋げると、ダウンロード購入のゲームが全て体験版でできるのだ、と聞き。体験版できれば充分じゃないか、それもいいかなあ。安くなったしなあ。
ううむ思案シアンマゼンタイエロー。

だからこの時期しかやらないんだってば、ウムム。ああそうだ。
持ってる人から借りればいいのか。


おーい、リョータ