その後、電話機の子機が2台とも不通になったので買い換えました。連続出費。


年末に向けますますゲーム熱が高まり、ついに嫁に直訴。
XBOX360欲すぃ…ヘソクリで買うからよー。おけ?


『ハアア??何イッテンノ?おめえ!バカか!』


とまあ、こんなにキツク言われてないけど。
『そんなに欲しけりゃ勝手に買えば?』とキレられた。
パチンコもしないしクルマに金かけるわけでも無し。
毎晩飲み歩くこともないし今年買ったCDは2枚。本はたくさん買ったが。
ゲームくらいいいじゃんかよー、と泣きつく。


よくよく聞いたら"いい歳こいてゲームする男"に引くらしい。
結婚前は一緒にゲームもしたんだけどなあ。まあテトリスとか。かわいー。


それでもひるむことなく交渉中。一方こっそり下調べ。
本体のほかにあれもいるしこれもいるし…。
XBOX360買うとしたらパソコンのモニタも買わなきゃ。キレイなやつー…。


『ハアン???おめえひとりでナニ金使うつもりだコラ!どうせ買うならテレビだろ!』


キラーン☆ひと筋の光明。
最近のテレビ→高画質→XBOXもつなげる!
そうだーテレビ買おーそれはいいー。


で、まだテレビ買ってませんが。
外堀から埋めていきたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3626767