ほっかほか。

某地元新聞社の展覧会では、お蔭様で賞をいただきました。
2点出品して1点は落選しました。


まあ展覧会ってのは大きいのも小さいのも、大人の世界でいろいろありましてね。
しがらみとか派閥とか…まあよくある話ですな。
それも承知でまずがんばろうじゃないかっていう話です。はい。


さて。
こないだの土曜日は居酒屋けんたで気持ちよく。
いろいろあって白黒決着つけたわけです。オセロ。


1勝1敗だったので、これからは勝率上げるためなんか作戦考えよう。


部屋の補助暖房に電気ヒーターを買いました。
最初は1万円のちょっとヨサゲのカーボンヒーターを買ったんです。
そしたらノイズで部屋の照明がチラチラと。


1万円なのにコノヤローと返品して、結局買ったのはコロナの相当いいやつ。
http://www.corona.co.jp/coreheat/index.html
たかがスポット暖房に…とも思ったけど遠赤効果でホカホカ。


まあ良い買い物だったかな。