もう寝る。

今日は来週だと思っていた篆刻教室に遅刻して行き。


帰ってきて気疲れし、ひと眠り。
夜はGET FRESH!@honey beeへ。
前のみですごいうまいしゃぶしゃぶを食う。


ちと高い。山王の店。やすぞうとかの通り。
でもうまかったー!今度は親を連れてきておごってもらおう。
店の名前は(けものへん)に解と書く。
なんて読むんでしょ。


honey beeに行くと結構人が。
ハニゆうに、
『私も前飲みしたかったー!!!』
とストレートな意見をいただく。
うん。今度ね今度。


カポの様々な人間関係を教えていただき。


まあなんつーか。どうなんでしょうねえ。


明日は調子が良ければ宴盃屋に。
まあでも二日酔いだな。
山王で泡盛も飲んだし。



明日はぐっすり寝る。