今日も。

のんびりしてた。


昨日、飲む前に飲んだソルマックが効いたようで。
今日のボクのお腹ちゃんはなかなかご機嫌なのだ。
今更ながら胃腸薬はお酒を飲む前に飲むもんなんだな、と再認識。
今までは飲んだ帰りに飲んでたよ。


服用のご注意はちゃんと読もうね。
田中邦衛だって言ってたしな。
飲む前に飲むゥ〜…。


さて。
夜、亀やでメシ食ってると、学生時代の友達から電話が。
イタリア人からだ。今、カラオケにいるから来い、だと。
珍しー。カラオケってキミ。



メシを食い終わって車で向かう。
場所は新国道沿いのカラオケ合衆国。
行ってみるとなんとデカい新しいカラオケ屋。
こんなのいつの間にできたんだ。


おーす。入ると板金屋もいる。なしたー?
何、男ふたりでカラオケやってんの?!
しかもシラフ。あらー。
なーんとシラフでカラオケなんて10年ぶりぐれーでねー。


とまあ適当に歌い。もちろんシラフで。
なーんかしょっしーな。



帰宅。
さて明日からまた頑張りましょう。


おやいつのまにか10000HIT。感謝。