映画。

バイオハザードⅡとデビルマンDENGEKI


バイオハザード
前作とまるで一緒。何が変わったの?続編なの?という感じ。
相変わらずビクッ!っとなる場面が多い。
怖い場面とかじゃなく、突然大きな音が出たり。
ビククッ!しまくり。
クライマックスが対決て。
んでこれまたⅢになるんじゃねえかっていうエンディング。


デビルマン
んまー演技のクサいことといったらない。
若い俳優だからか?学園ものだから若くても仕方がないけど。
富永愛っつったっけ?あそこだけだし。絡まないし。
腕からピューな女の子。これも絡まないし。後半キャラ変わってるし。
なんか全体的にパラパラっとした感じ。
スタッフロールに俳優の名前が流れているとき、ヘンな名前が多い。
あれは若い人たちであろうか?推測。
「おーお前どーする?名前?」
「おれは“さささ”にしたぜ、だって画面で目に付くじゃん」
みたいなバカチンな会話があったとは思いたくないな。


この映画…すごい評判悪いみたいね。
そりゃそうだよねえ。



DENGEKI
これはテレビ。
いいねえ。いいよー。やっぱこういうB級?の映画が面白いな。
ハッピーエンドだし。
こういうのでリセット。



いや〜映画ってほんっっと面白いですね!
(つまらないのも含めて)