DVDって。

使わないもんでよくわからんかったのよ。
HDDに録画した番組をDVDにして友達に貸す、という。
DVD-Rに焼いただけじゃ他の機会では再生できないのね。
あれ〜?とか思いながら、DVD-RWも買って説明書見てて。


ファイナライズ…?


これすりゃいいのかー!と。
DVD-RとかDVD-RWとかDVD+RWとかは関係ないのね。
ファイナライズしないと他のでは見れない、と。
ちなみにDVD-RW5枚組2600円でした。
うむむサービス品のDVD-Rで事足りたのか。
まあいいか。
勉強代ですね。
取説はよく読もう。


そうそう、友達に頼まれたからHDDに録ったんだ、
“21th Century Boφwys VS HIMURO” 
WOWOWで放送したやつ。



自分の手元には画質の良い録画データが残ったのでした。
んも、最高。