手抜き。

愛しの象さん(マムートのリュック)を連れて。
行ってきましたひとりサイクリング。


目的地は唐松神社&唐松温泉。


秋晴れの天気。爽快爽快。


10時に出発。快調に飛ばす。
どんどんのあたりの坂道がきついと思ってたけどそうでもない。
ちょうどお昼ころに唐松神社に到着。
ああいいとこだ。ここの神社はいい。
ひんやりしてすっきりしてる感じ。


お寺に行くとこの感じがあまりしない。
なので、神社>お寺、おれの中の図式。


家から持ってきたおにぎりを食べ、唐松温泉へ。


キツイ。


これがキツイ。


アップダウンがあってキツイ。
40分か50分か。そのくらいかかった。


温泉はまあまあ。入浴料600円もとるんだもん。


帰りはバテバテ。


途中、本当の人に追い越される。
しかも上り坂で。
しかも立ち漕ぎで。
すごいねー。グングン上るんだよあの人たち。


脚よりもケツと手が痛くなる。
姿勢を保ちづらくなってくる。
勉強になった。




いい一日だった。
走行距離は80キロ。