いやはや。

>静岡の山の上の女の子から
>『テメエ!早く更新しろ!』
>みたいなことを言われたので仕方なく更新。


って書いたら怒られた。


退職しても怒られるんだもんなあ、おれ。


実際はこんなん言われてません。
本当は、
『あんまり更新がないからワタシ心配しちゃったんだからぁ〜ん♪うっふん♪』
っていう感じでした。
とても優しくて可愛くて気の利く素晴らしい女性です。はい。


さて。
ここから温泉旅行記
しかしめんどいのでMIXIからコピペ。


横手方面から湯田を通り北上市へ。
道の途中に錦秋湖錦秋湖ってのはデカイ。
ダム用の、河を堰き止めた湖だけど。


北上から花巻へ。
花巻温泉の奥の、台温泉へ宿泊。


台温泉近くに神社があり、たまたま祭りをやっていた。
能のような、雅楽と共に舞をしていた。


急遽、車を止め鑑賞。羽山神社というところ。
旅のサプライズ万歳。


台温泉では吉野家旅館に宿泊。
宿代は6000円くらいだったけどマツタケの土瓶蒸しも出た。


マツタケ。初土瓶蒸し。
うめーな、アレ。


ハニー曰く、
永谷園だ!!!』


ま、そーなんですけどね。