のんびり。

なんだ…?
なんか最近テンポが悪い。
いえね、今日も書いてないんですよ。
ついに焦りも消え。
どうしたもんかね。


朝起きて、メシ食って、コーヒー飲んで、メールチェックして、
11時になったのでお弁当を買いに行き。


毎週火曜日は生協弁当が通常398円のところが298円になるのだ。
なので大人の生徒さんたちはあらあらまあまあお弁当でいいじゃないの、と
お昼は必ず生協弁当を食べるようになったんだ。
それまでは海鮮丸で600円のランチを出前してもらってた。


んでメシ食って。子供たちが帰ってくる時間になって。
お稽古スタート。


夜は太極拳
火曜日はこんなもんか。


朝もっと早く起きれば書けるんだけど。
まだカポ飲みのダメージが底のほうにうっすらと
残っているような感じがして。朝は8時くらいに起きている。
いつもなら7時ちょいくらいよ。


今日は早く寝よう。
明日は朝バスケでもしようかなー。ひとつ森公園体育館でさ。チャリでさ。


ん?明日の天気予報、雨…?
ちぇ。