一日潰れた。

今日は朝からなんやかんや。


篆刻の宿題やろうと思ってたのよ。


午前中は部屋片付けて、
昼は書道用品の問屋の大売出しみたいなのに行って、
母を明徳コミュへ送り、携帯機種変して、
とっととうちに帰って宿題やるつもりだったんだ。
母を迎えに行くのは6時だし。


それがね、オヤジの車のタイヤ交換を頼まれてさ。
ついでにオイル・エレメント交換もやってもらってさ。
機種変は他のお客さんにやたら時間かかっててさ。


なんやかんやで母を迎えに行く時間でさ。


ああもう。


最近愚痴っぽいですな。


そうそう。
新しい携帯ソニーW31Sはすごいもんです。
画面は明るいわカメラはオートフォーカスだわ
音楽入れて聞けるわラジオも入るわで。


しかも音楽もラジオもちゃんと外部スピーカーから流れるんです。
昔はこの手のやつはイヤホン通してじゃないと聞けなかったけど。
音楽はメモリースティック別売りで買わないといけないんだけど。ケチ。


最大で128MB分の音楽データが入れられるのですよ。
これも結構な量。初めて買ったネットワークウォークマンと一緒。
NW-E99買わなくても良かった。あーあ。


YUKIちゃんの着うたフルがプリセットされている。お得。


もう新機能満載で腹いっぱい。
あーあたらしもんは楽しいなー。


これで明日、みんなの醜態を撮ってやろう。