カマ。

いやー飲んだ飲んだ。
今日はWEと明田地下道入り口の居酒屋「えんぱいや」で飲む。
アウト!それはアンパイヤ


馬刺しがすげえうまい。
脂がほどよくのってて。
乗馬やってる人は食べないらしいですな、馬刺し。
うまいのに。


センマイ刺しもうまかった。
センマイってのは牛の第○胃袋だかなんだか。
これを生で食す。ああこれもうまい。


エビス黒をふたりで飲む。
うまいね。エビス黒。黒ビールはちと苦手だったんですが。
ギネスとかになるとハーフ&ハーフのほうが好き。
エビスは飲みやすかった。
本格派のかたから見ると邪道でしょうか。


普通の生とエビス黒生頼んで、
「ハーフ&ハーフにしちゃえ〜」とか言ってると、
店のおかみさん、
『ハーフ&ハーフありますよー』
あいすいませぬ。行儀が悪い。


あっという間に酔っ払い帰宅。
んで今、母先生に、今度の締め切りってさ〜とよくよく聞くと、



5月いっぱいらしい



今月いっぱいって言われてたのに…。
カマかけやがった。市原悦子め。(←そっくりとの評判)



んだからカポ泊まり飲み会も参加できそうだなー。
んー。WEちゃんとイッシャクさんも参加らしいし。



決意が揺らぐなー。