疲れた。

自分のためのメモ。
●今月課題   仕上げ時期

 ・半紙−−−−12日

 ・条幅−−−−12日

 ・硬筆−−−− 5日

 ・実用書−−− 5日

●昇段試験

 ・半紙−−−−19日

 ・条幅−−−−19日

篆刻

 ・臨書−−−−12日

 ・模刻−−−− 5日

 ・課題−−−−12日

 ・古印写しA−19日

 ・古印写しB−19日…△

●その他

 ・授賞式−−−11日

 ・講習−−−−22日

 ・病院−−−−21日

 ・題字−−−−13日

 ・小説A−−−不定

 ・小説B−−−〃

 ・小説C−−−〃
 ・ビデオ−−−〃


ほぼ終わり。
今日は6:30頃起きて、稽古の準備。
7時過ぎれば子供たちがやってくる。
忙しかったなー。今日。
〆日だったからな。


作品整理はさっきまでやってました。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版

読了。
いいね。いいよ。ポッター。
泣きそうになったよ。
なんていっても、父親の親友たちが…ねえ。
ちょっとご都合主義な感もあるが。
最後はあんなだし。でも面白れーなー。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

家にあったので勢いで観た。
すごいはしょられてるよね。これ。
小説のほうが断然いいなあ。


悪魔のような女 [DVD]

悪魔のような女 [DVD]

これはもう途中でネタが分かっちゃった。



久々にたっぷり観たなあ。


甥っ子が小説読むようになってきたのでこの流れを止めたくない。
なもんでファンタジー小説をむさぼるように読んでます。
子供たちは学校で読んでるらしく、ピッチが早い。
ただ買ってきて与えるのはしゃくなので一応読む。
なかなか面白いんだな。ファンタジー







少年のような心をもった30歳ってことでさ。