ぽっこりん。

こちらの更新も久しぶり。
なかなか忙しい日々であった。

確定申告、チラシ作り、昇段試験。
ren様、ありがとう。多謝。


教室の仕事も母先生から徐々に二代目に移行。
親子自営業によくある摩擦。ふう。


これら諸々のこともひと段落。


ちょっと息抜きできるこの時期に合わせてゲームを注文していた。
“Play-asia.com”っていう香港のサイトで、国内では売ってない
ゲームを注文していた。が。


2週間経ってもゲームがこない…。
どうやら注文直後に在庫切れになったもよう。
海外通販なんて初めてだし。ああ不安。


安くなったhalo3でも買うか。なんといってもxboxだし。洋ゲーやりたい。

昨日はWEちゃんに誘われてぽっこり嫁とおでかけ。
すげえタップを見にいった。四階にて。


もうすっげえの。タップが。いちにのさんすう


久々の外出&興奮&生ビール。
あまりに久々だったので、何を思ったのかライブ後まっすぐ帰ってきてしまった。
ごめんねWEちゃん。
そのあと家でひとりおしゃべりしながら缶ビール。


あーもったいね。