夏休みも終了。

今日からお仕事ですね。


今年の夏休みはたっぷりの1週間。
とはいえ休みの前半は祖母米寿のお祝い&結婚後初盆ということで
あっちの実家こっちの実家と行ったり来たり。


家と家との付き合いってやつですな。飲んでばっか。


この休みに映画5本は観よう!と計画。その結果、
1本目・ゲゲゲの鬼太郎(1本目から微妙だ)
2本目・パラサイト(ロードオブザリングの人が出てる。B級で佳)
3本目・ドラゴンキングダム(観たかったやつ。うまくまとまってて良かった)
4本目・バベル(お、重い…)
5本目・マイアミバイス(これはイイ!最初から最後までピリピリと緊張が続く)
と達成。
さらにはおれが書いてる間、嫁が一人でメシ作りながら結婚詐欺師を観ていた。
もう観終わったからこのテープは消すね!と。
ひどいじゃないか。まだ観ていないのに。


ジャッキー&ジェット・リーは2人とも二役やってたね。
アルヴェで観たんだけど、アルヴェの映画はイオンよりも安い?
リピーター券もらったよ。次回1000円。ポイントカードももらったし。
近いしなあ(ガソリン代を考えてしまう)。


チャリ&アルヴェで月イチ映画館にしたいなあ。