今度は。

ワタクシが風邪をひいたようです。
ずるずる。


インフル騒動の前も風邪をひいて。
インフル騒動後にまた風邪をひいた。


今年は細木数子的にいうと『健弱』の年だからなあ。
抵抗力落ちているのかも。


ハタチの頃は風邪ひくと寝込んでたような。
そんな気がするだけかな。


毎度のことながら寝込むほどではない。
乾布摩擦も1年半くらい続いているし。


麻雀を月末にやりたいと思っている。
それまでには当然風邪は治るんだろうけど、仕事やら宿題やらが山積。

漢詩を作る (あじあブックス)

漢詩を作る (あじあブックス)

要はヤル気の問題で。
見切り発車で問題なし。
そのうちわかってくるさ。