大丈夫かオマエ。

昨日はうちの相方さんが温泉旅行から帰ってきて。


夕方、駅までお迎えに。


わたくし、篆刻が仕上がった開放感から
『ちょっと飲みませんか?』
と誘う。


(この人昇段試験とか大丈夫かしら)と内心思っていたかもしれませんが、
相方さん旅行帰りの疲れもみせずOKとのこと。


と言うわけで、
かんぱーい!!
お帰りー!
篆刻お疲れさーん!!


と互いをねぎらうのでした。


結果、
調子に乗って1時まで飲んでしまいまして。


本日、軽く二日酔い。
そのまま展覧会の受付当番へ。


んで、夕方5時頃に戻ってきたんですが。
帰ってきてまずご飯を食べて。
(不規則なのでとてもおなかが空いていた)


今に至るのですが。
書く気も起こらず…。






もう寝ようかな。
明日、早起きして書くよ。