盛りだくツユだく。

今日は早起き。


早朝7:20発の飛行機で中国へ向かう友人をお見送り。


戻ってきて一眠り。


11:00に、ウィンターズーといえば聞こえはいいが、大森山動物園へ。
5・6人でのんびりと集合。


久々に動物園に行った。
10年以上行ってない。なんでかなー。
テクテク歩いて回った。


そうか。


おれあんまり動物園好きじゃないかも。


閉じ込められてるのを見るとなんとも言えない気持ちになるんだ。
だから動物園は無意識のうちに避けてたと思われ。


見終わった後、みんなで八屋でラーメンを。
八屋は味噌より醤油かも。味噌なら外旭川のAJI-Qだな。


たっぷり食べてふくらんだ腹を抱えて、みんなでビリヤードIN GEO CAFE。
3時間やって1000円。足にくるなあ。


その後みんなで(なんて仲がいいんだ)鍋パーリー。


ああ疲れた。
充実すぎるほど充実していたが、疲れた。