適当な内容。

ああ仕事がひとつ片付いた。


明日も引き続き仕事。〆切前日。


なかなか忙しいな。


なんか、どうやら、いろんな人がここを見ているようで。
そう、そこのキミ!仕事しろ!
なんて、見てくれてありがとうなんだけどなんつーか本中華。古い。


ここのブログはひっそりやってたつもりなんだけどさすがに2年やると
いろんな人が見ているらしく。


そうそう思い切った発言はできないなあと思ったり思わなかったり。
例えば、


前の会社の所長ってさー○○だったんだよー。


なんて話もできないね。
かどがたっちゃうもんね。
知らない顔してお久しぶりでーすなんて言えなくなっちゃう。


○○はもちろんLOVEですよ。ラヴ。
大変お世話になったんだから。そりゃもう。
お世話になりすぎて恩が返せないくらい。


ますますのご発展を。


早く寝ようね。はい。