いい鴨。

ぶらっと刈和野へ。


BBQをやってるので来たら?とメールがあった。


大佐沢公園へ。いろんな人に会った。


いいところだ。


帰りにスポーツデポに寄り、マグライトのタマを購入しようとするが。
モノがない。置いてないのか。


しばらくアウトドアコーナーを見て歩く。

卓上BBQコンロってのがあった。
これはいいかもしれん。


どこかの公園でシート敷いてビール飲んでこみっと焼く。
BBQみたいに豪快に肉をじゃんじゃん焼くなんてしません。


焼くのは、ナス・しいたけ。
ちょっとがんばってサンマなんてのもいいかもしれない。


控えめな肴を控えめなビールで流し込む。


ああホントいいかもしれん。




しかしな。
そうそうしょっちゅうやるかね。