カンショウに浸る。

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

見たのは昨日の夜。
久々の映画だ。WOWOWで録画したもの。


世はダビンチコードが大ハヤリ。


映画より先に小説でも読もうかなあ、先に映画観ようかなあ、
どうしようかなあ、うむむ。とか悶絶していて。


ああそうだ。あの人に聞いてみよう。
『ダビンチコード観ました?どうすか?おもろい?』





最近、ベタなミステリー小説読んでないなあ。
このミスも買ってないしなあ。なんかないかなあ。
うむむ、とまたも悶絶。


ああそうだ。あの人に聞いてみよう。
『最近、なんかオススメないすか?』





まだ何も話していない。


まだそこにいるようで。