土曜日は。

本日、我が教室は第5週目のためにお休み。


昼2時から書道関係の集まりへ。
当然、その後は飲みへと。


終わってからひと眠りして。


夜は久々のイベント。スウィンドルにてDOMINO。


昼酒が効いてここでは飲まず。


このイベントで感激したのが。


某カポエリスタの彼、上手くなってませんか?アータ。
って、カポを知らないワタシから言われたくは無いだろうケド。


でもいつもと違って見えたんだよねー。
そのことを某ハニーに言うと。
『新技が完成していた』とのこと。
むむ。やはり。おっちゃんの目に狂いは無いのだ。


そして、某ダンサー。
もう何も言葉が無いよ。
素人があんな衣装持ってるかよ。
そしてその衣装がピタリとハマって踊りまくりだよ。


似合うねー。玄人はだしってもんだ。
今度チップでも払おうかしら。


みんなそれぞれ歩いているな。




みんなでひとつ足を前に出せばいいじゃないか。