ツバル。

今ニュースでやってましたね、ツバル。


地球温暖化
これは現実。


とりあえず今、エアコンを消し。
テレビ・ビデオの主電源を消しました。なんとなく。


でもまあ。
今までも割と省エネでしたよ、ボク。
歯磨き中の蛇口も止めてるし。
シャワーの出始めの冷たい水も浴槽に入れてるし。
電気ポットの保温は使ったらすぐ止めるし。


トイレの便座ヒーターなんて最高に無駄だと思うんだけどなあ。


…あ。
日中、おれがパソコン見ることが一番無駄か。
くだらないモンばっかり何回も見てるもんなあ…。
時間は過ぎていくし電気は使うし…。


よし、明日から無駄にパソ立ち上げるの止めよう。



明日もいろいろ消して回りたいと思います。


とりあえずはあの過去を消そうかな。