別腹。

あー、今月から夜を篆刻の時間にして
30分でもいいから毎日やろうと決めたのにー。


子供の手本書いてたらこんな時間だ…。


いまからやるかーーーー?
はあ。


寝る前に本を読むのだけど。
最近同時進行が多い。

中学生・高校生のための金銭感覚養成講座

中学生・高校生のための金銭感覚養成講座

読了。
これは簡単な内容。まあ中高生向けだし。


書道関連の本と経済の本とミステリーを同時進行したりしてる。


甘いものは別腹っていうじゃない。
満腹でも新たな刺激でまた食べられる、という。
あんな感じなのか、結構読める。
1冊にかける時間は短いけど。


アメリカじゃあ小学校の授業でマネーの勉強するってさ。
小倉さんの番組で今朝やってた。


秋田の小学校でもやりゃあいいのにね。