興奮。

ウノ H2Oウノ カードゲーム H8165

ウノ H2Oウノ カードゲーム H8165

いつだったか、これを買ったのさ。
でもまだ一度もやってなくって。
ウノっつったら青春さ。俺たちの青春はウノで固められていたさ。


その青春の証が、プラスチック製しかも半透明になって再販されたのさ。
こりゃ軽く興奮するさ。だから注文して手に入れたのさ。
だからいち早くやりたかったのさ。


チャンスは到来した。
数日前、ある人にウノやろうぜーって言ったら、
『私、ウノやったことないけど、二人でやるもんなの?』
とシビアに言われたさ。


ウノ好きなら二人でやろうがおもろいわい。
…とも言えず泣く泣く諦めたさ。


その後、ぷよぷよでコテンパンにしてやったのだ。
まったく何の話だ。


In Square Circle

In Square Circle

さー寝よう。