休養。

今日は書かずに。
まったりすることに決めた。


洗濯物とか少々やり。
あー天気がいいなあ、と呆けていた。
チャリ出すのもいいなー…、と。
そうだバスケしよ。
ひとつ森公園でバスケしてこよーっと。

あっちいあっちい。汗だっくだく。
チャリで行ったんだけど。
手前の坂でもうすでに足がパンパンになったのはここだけの話。


シュートがね、届かないのよ。
ぐっ、て膝入れるとね、もう筋肉痛なの。
まー5年ぶりくらいだからなー。心臓患ってだいぶ離れてたから。
止められてはないけど、ガッチガチに身体当たるでしょ、ゲームは。
ゴール下は戦場ですからね。
でも楽しかった。
キュキュって音、ボールをつく音、いいなー。うひ。


1時間半くらいやって、本物の学生バスケットマンが来たので退散。

家を出るときに見送ってくれたカマ吉。