本を読もう。

今日は一日篆刻を。
こんなに天気いいのに。


チャリ!…とも思ったが予定がきっつきつなので。


しかも今日で禁酒4日目。
真面目にやっております。
床屋にフラリと行ったくらいで。


8月3〜6日は竿灯祭りだそうで。
元会社の元同僚が31日に来る予定だが、せっかくだから竿灯に
合わせなよ、と伝えた。これだと穴掘り東大生とブッキングするが
いたしかたない。
穴掘り東大生は秋田県人だし、犠牲になってもらおう。
と言っても、帰省時に一緒に飲めないくらいのもんだが。


おれが東京に行ったときに会えばいいや。
ここは江戸っ子を優先。まだ決定じゃないけど。

介護入門

介護入門

会見で変人ぶりを見せつけた彼の人だ。


爆笑問題のススメ、だっけ?深夜番組のやつ。
あれに出てたが、割と普通だった。


言葉の新旧がごっちゃになってるのが、いいのか悪いのか。
作ってる感はあるが。
爆問太田が小説のラップみたいだと言っていたが、なるほどなるほど。
内容は良いよ。


今日は早く寝たいな。