再会。

相変わらず少しせつないが、前向きになってきたな。


今日は、5年ぶりの知り合いと飲む。
まだおれが秋田に帰るも帰らないも言ってなかった頃。
夏休みで帰省したときに一緒に飲んだ女の子。


おれが秋田に帰ってきたのをどごぞで聞きつけて再会を祝うことに。


5年前も男で苦労している話を聞いてたが、5年経った今でも苦労しているらしい。


あまりに塞ぎこんでるようだったのでハニービーへ連れて行く。
あの変態オーラに当てれば少しは違うのではなかろうか、と。


案の定、酔いどれ軍団登場。
しかも今日はコスプレ。ナイス。


サカモトさんとよくしゃべってたようだから少しは気が晴れたのかも。






やっぱコスプレ飲みだな。
おれはカンフー着。