酒酒酒…。

今朝はちゃんと、といっても6:45起き。
急いで仕度してお稽古。


あんまり生徒さんが来なかった。
野球があったからかなー。


寝不足だったので稽古終了後ひとねむり。


今夜はゆっくりしてよう。
永作博美のドラマなんぞを珍しく観て。


さて小説でも読むか、と本を取り出す。

嗤う伊右衛門

嗤う伊右衛門

映画で観たので原作も読みたくなった。
ハニゆうが貸してくれた。


んー。小説を映画化ってのはたいてい小説を超えることが無い。
小説が面白い。あー…こういう心理描写とか裏にあったのね。


満喫しているとdeltちゃんから酔っ払い電話。
野球終わりで飲みに行くんだとか。
何度かやりとりした後、結局ハニービーへ。
ハニービーではみんなぐだぐだ。なんだせっかく来たのに。


その後ハニービーの髭マスターとみんなでパワーハウスへ。
途中、クレイジーR姉を呼び出す。ちゃんと来る。





空が明るくなってきたので帰る。
今日はプラッツでしたっけ?