一日早い。

毎日汗ダラーんですね。


首にタオルを巻いて書く日々。


なんか忙しくなってきたのよ。
アルヴェでやる社中展の計画というか。
話を詰めないといけなくて。


各人の作品リストを作ったり、全部で何点出るのかチェックしたり。
例のミニチュアも作らないと。
予定表を作り、自分の作品やら篆刻の宿題やら。
業者さんと打ち合わせしたり。見積りとったり。


合間に"酒乱"と書いてみたり。


今日、うちのビデオデッキの調子が悪いんで買ってきたんだけど。
DVDもHDもいいけど、うちの親が使うもんでそんなの使いこなせる
わきゃあないよなーと、結局テープのみの物、しかもBSアナログチューナー。


アナログ廃止になるのは2011年だっけ?
あと6年あるわけだ。アナログで十分。


値段は17000円。安いなー。
VHSテープはいつまで生き残るのかなあ。
ずーっと残っていて欲しい。
んでデッキを交換・接続して。


そんなこんなで今日も一日終わってしまった。



そうそう。weさんからミュージカルバトンなるものが回ってきたけど。
めんどいからやりません。あしからず。