酒浸り。

今日は篆刻教室に行き。
夕方からサッシ屋と綾戸智絵ライブ。


まんづいがったな。智絵オバちゃん。


ライブ後サンパティオ大町の火鍋なんちゃらへ。
辛いのうまいのって。ビールが進む。腹いっぱい。もう食えね。


サッシ屋は金欠なのでここで帰宅だって。えー。まだ9時だぜー。



さーてどうすっかな。
Kんたに電話。どっかで飲んでるらしいんだ。
んで川反のお店で合流。
おー飲んどる飲んどる。すごい人数ね。


飲んで飲んで。
あー酔っ払った。最近こんな飲み方ばかり。
楽しいったらありゃしねえ。だが危険だな。



1時?2時かな?一応解散。
日曜GAOに行くんだと。タフだなー。


んでなに?いまからオプス?
あー行くかー。WEとハニとオプスへ。
あんま人いないねー。おーソーエイ君。おめ。26日だね。


来たものの3人でソファでまったり。
居酒屋と変わんないな。


4時帰宅。
長い一日。近頃そんな日が多いね。