リズムが悪い。

PAGEヤギさんからお手紙着いたよ。数日前。<私信




いやー書いてないな。


日中はなんやかんやあってね。言い訳。


言い訳なんてなんの役にも立たないな。あーあ。
書道のヤル気は、家庭内でモメ事があるとぐっと落ちるわよと母。


あーそれいいね。その言い訳いいね。


今朝、7時に起きようとして昨夜は早く寝たんだけど。
起きたの9時過ぎだもんなあ。目覚ましも気づかないほど深い眠りだったようで。
バイオリズムの低下ってやつか。よく知らんけど。


疲れてるのかな。
飲みに行くと朝方だし。
寝て起きると昼前だし。
これがストレスってやつか。


今日も早く寝よう。明日は7時に起きよう。
まっとうな暮らしをします。