歳か。

さっき、昨日の日記の写真をいじった。
携帯で撮ったもんだけどなかなかキレイに写るもんだなあ。




10000HITのときになんやかんやありましたが。
ホントに私よ!ってなとき、SS(スクリーンショット)があると証拠になります。


まあ、証拠見せろ!なんていう人は身内にはいないけどね。
で、SSの撮り方でもひとつ。

  1. 保存したい画面が出たらキーボード右上の“PrtSc”のキーを押す。
  2. メモリに保存される。(画面上では変化無し)
  3. スタート→アクセサリ→ペイントを開く。
  4. 編集→貼り付け、で保存した画面を貼り付ける。
  5. 適当な大きさにして保存し、サイト管理人に送りつける。


みんな知ってるか。


まあ念のため。


メヌエット(初回)

メヌエット(初回)

これ、今回のまさやんの新曲。
これがPS2の“ロマンシング・サガ”というゲームのイメージソングなんですが。
このゲームをやってみ…




いや、きっとやらないなー。
バーチャだって今はやってないし。
まあ暇になったらまたやるけど。



ホント、ゲーム離れする一方だなあ。