久々の。

太極拳に行ってきた。
1ヶ月ぶりだ。


もう足パンパン。


なんだかんだで1ヶ月休んだよなー。
でも本当に忙しいのはこれからなんだよね。


若い女性が見学にきてたなー。
やるんだろうか。
まあでもボク、人見知りなので話かけることは無いと思いますが。


…はっ!
そういやおれ、モテるんだった!
現実はどうあれモテると言い続けるんだった!


そういうことはあれか。
「へーいお嬢さーん♪
  手はこうで足はこうだよーん。むふふー。
   ボクが教えてあげるよほーう。」
なんてやっても、きっとモテているであろうから嫌がられない!
むしろ、きゃあ素敵!と感謝される…。
ああそうに違いない。
だってモテるんだもの。いやー参ったなー。










無理だっつの。
赤面。