ゲーム。

ちょっと前、大航海時代オンラインってのをやってて。
んで無料期間も終わるんでお金払ってやり続けようかなあと
考えたんですが。結局、やめました。



ゲームやるのにかなりムラがある人間なもんで。
やったりやらなかったり。


やるとなったら結構ハマるほうで。
やりこみ度も高まります。
まあ下手なんですけどね。



やらないとなったら何ヶ月もやらない。
去年買ったRPGはまだクリアしてないし。
1ヶ月間バーッとやって、2・3ヶ月やらなくなって。
これの繰り返し。


だからオンラインゲームは向かないんだ。
だいたいが定額制だから。
従量制のオンラインゲームって聞かないよなー。


んで最近ゲーム熱が上がってきてて、しかもRPGはやりたくない感じ。
そういや鉄拳があったじゃないかとソフトを探す。


あれ?ない…?






ブルドリ内藤に貸したんだった…。




んー、どーっすかな。
うずうず。