男の子だい。


おことの教室。



さて。
今日はADでやるファッションショーにカポの方々が
出演されるということで見てきまして。


行ったらすごい人だかり。
10分ほど遅刻して行ったら、もうカポをやっていて。
あっという間に終了。
その後はショーを見てた。


したっけJ姉がモデルやってた。
へえええー。


その後は打ち上げということで川反だんま屋へ。
5時スタートで飲み始める。


カポの人たちと飲むのは金曜に引き続き2度目だけど。
なんとまあ。J姉だけじゃないのね。個性的。


なんかしらんが『ゲイ』キャラにされてるし…おれ。
こんなとこでゲイキャラになっちまったら
モテるどころの話じゃなくなってくるでしょーが。もう。


アレがもげるべ。
“もげる”というと。




その昔、「ドリモグだァ!」というアニメを見ていて。
となりにいた母が、
『なにこの、ハナもげらって?』
という発言をし、話題をかっさらっていった記憶がありますが。




ま、もげないように今年は頑張ろうかと。
違う仕事もさせてやらないと。



ね、しんさん。