ない物ねだり。

篆刻の宿題忘れてたよ。
今週みっちりやらにゃあ。


さて。
Aターン1周年です。
↑今でもこの言い方するのかな。Aターン。
去年の18日が最後の日でしたね。
きっちり仕事させられてたような。


あっという間の1年。
仕事辞める前もひと悶着ありましたが。
03年5月に退職の意を告げたら04年3月までいてくれって言われたんだ。


10ヶ月後!?仕事辞めるつもりで、あと10ヶ月働けと!?
まあそれにしたって入院に比べりゃ苦じゃないわ♪な感じで
やりとげましたが。


いろんな人に支えられ助けられやってきました。
お見舞いに来てくれた人、同じ病室の人、ソーシャルワーカーの方、
ドクター・看護婦さん・ヘルパーさんは言うに及ばず。
両親・親戚にはほんと心配かけたと思う。


外界と意識をつなぎ、正気でいさせてくれたのは音楽とメール。


ホント頭おかしくなりそうだった。


これで終わったわけじゃないけどね。ひとまず。






1年いると友人知人の幅が広がっていきますね。


今日はバス飲みやってるということで行ってきました。
あのカポ飲み会のダメージからも復活し。でも念のため禁酒で。
なんかいろいろ作ってた。


血液型の勉強会だったのかな。結局。


んで途中で抜けて。
みんなはカラオケだってさ。
そっか、3連休か。



いいなー。連休。