飲む。

えー。
飲みすぎました。


さて更新。
山崎まさよしライブに行きましたぜ!ダンナ!
スラムダンクづいている)
秋田県民会館にて。
チケットは今回も2枚購入していて、いつもながら誰か行くべ〜と安易な計算。


んでも結局だれも見つからなかったんだな。
男友達も女友達も含め5,6人に声かけた。
でもみんな忙しいようで。
そうだよなー、年度末の20日前だもんな。



まあ、結局相手を見つけて二人で行ったんですが。
連れ「わだし座って見でるがら〜」
連れ「寝るかもしれね〜」



え〜…
母と行きました。
…泣いていい?


ま、気を取り直して。
ライブは凄い盛り上がりで。
秋田のお客さん上出来。


曲もほぼベスト版という感じ。

  • 僕はここにいる
  • ツバメ
  • 名前のない鳥
  • セロリ
  • おうちへ帰ろう
  • one more time,one more chance
  • コイン
  • 中華料理
  • パンを焼く
  • PARISに行こう
  • fat mama

(順不同)
なんとまあ。ほかにもいろいろやりましたけど。
新曲『メヌエット』も披露。ジプシーな感じ。


アンコールも2回やって。
フルコースな感じでしたね。
言うに及ばず最高でした。



隣の席にいる女性がでなければ。


ライブが終わって友達に電話。
カポエイラの皆様が飲んでるという。
あのジェイ姉が所属しているカポ。
まあなんとも素敵な方々が揃っていまして。


いい飲み方するなあー、と。
ジェイ姉の写メールとか見て。ノーコメント。だってなあ…。
Kんたとはもっと話したかったんだけどなー。あれやこれや。
Kんたは先に酔っ払ってしまい。早退。
Y子さんとは明日も飲む予定。らしいよ。speak easyだっけ?前飲みだと。



養老→だんま屋→ボーリング。
こちらの方とも挨拶が済み。
いまのうちにトラックバックしてしまえ。アンテナにも。


ロースコア対決。みんな似たようなもん。
1ゲームやって帰ってきた。
まだ続ける様子だったよ。3時なのに。



コンビニでお茶とおにぎりとソルマック


んで家。今日は寒い寒い。外は雪。
どうせ明日にはロクに覚えてないんだろうな。
んで一言メモ。



変なことはしていませんでしたよ。おれ。