お返し。

今日は大人のお稽古日。
なんて書くとヒビキが怪しいが。


大人の生徒さんが来る日。
言われんでもわかるわい。


んで。
先月のバレンタインに生徒さんからいただいたりしていたので、そのお返しを。
朝イチにSTOVEに行きケーキを購入。
自分も食べたいしオヤジも甘いもん好きだしガキんちょが2人
いるしで、結局全員の分を買う。


ケーキ9個とロールケーキ(1カット)3個で4,000円くらい。
あいかわらずお高いわね、ここ。


ケーキを用意して生徒さんたちを待つ。
いつも昼ちかくに全員来て一緒にお弁当を食べたりする。
そこで出そうと思っていたら、今日はなぜかみんな時間がバラバラで来る。


そこで手違いがあったらしく。
母が気前良く上げてしまったりして。




私ひとり、
食べれませんでした。
数が足りなくなったので。






お金出したのおれなのになー。とほほ。