血筋。

今日、焼き芋を買うところを友人に見られる。
しかも上新城の友人。
買ったのは大学病院前。


ふ、不覚。


いえいえ母のリクエストだってば。


昨日の飲み会は、もんじゃ屋に変更になり、
内藤ママ絶好調。
「なーんとわだすだば、あどガス管から指、離さえねがど思ったー
  したっけガス屋だば、こやって、ふっつーに来て、わだしだば
   慌ててでー、したっけガス屋『あー屋根の雪だすなー』って、
  ガス見ねで雪見でらったもんなー。ガス見ねで雪降ろしたったものー。
 だがらわだしも、『へばそっちの雪も降ろしてけれって言ったー』」(一部割愛)

えー、庭にあるガスボンベのガス管が、屋根から落ちた雪で折れてしまい、
ひと騒動ありましたよ、というお話。
すいません内輪ネタで。



本題。
BRUCE DURIAN THE WILD
ブルース・ドリアン・ザ・ワイルド

これがわれらがブルドリのNEW・CD。
広小ロック。釣瓶町ブルース。
欲しい方は連絡ください。500円。


この日記を見て下さっている関東の方へ。ライブ情報です。
●2月13日(日) 水戸SONIC op18:30 st 19:00
 前売 \1500 当日 \1800
 ((共にドリンク代別) 「かまボイラー ファースト」レコ発
 w/かまボイラービイドロ 、太陽民


●2月22日(火)
 新宿レッドクロス
 op18:00 st18:30  前売 \1.500 当日 \1.800(共にドリンク代別)
  w/THE SENTIMENTALS,OUT FOX,THE WORLD APARTMENT HOROR,まぼろしのみぎ





どうぞ宜しく。
ってか勝手に載せていいのだろうか。いいか。