なにはともあれ。

サークル・オブ・マジック 邪悪の彫像/王様の劇場

サークル・オブ・マジック 邪悪の彫像/王様の劇場

読了。
あー友が亡くなってしまう。
ファンタジーも泣かせるねえ。



さて。
私、数年前に心臓病の診断を受けてからというもの、
それ以来健康オタクになりまして。


いろんなサプリメントを何種類も飲むようになり。


そのおかげかどうか、風邪をひいても
なかなか寝込むまでいかなくなりましてねえ奥さん。誰だ。
これが却って、風邪中でも下手に動けるだけになんか辛い…。
あー風邪だーでも寝込むほどじゃねえなーしゃーないやるかーああー…と、
もうグダグダですが。一応活動中です。



まあ今も快方に向かっております。



サプリっていっても、マカだのアガリクスだの怪しいのはひとつも無く、
ベーシックなものを服用してます。
ビタミン・ミネラル・ウコン・亜鉛、等々。
薬を毎日飲んでるため肝臓がやばいかも…ということで
ウコン・亜鉛なんかも増えたんですけど。



これ飲んでると酒が普通に飲めてしまう…。酒弱いのに。
ウコンを飲む→酒を飲む→割と飲める→もっと飲める→二日酔い。



これじゃあなんのためなんだか。



今日もweちゃん
ブルースドリアンザワイルドボーカル内藤氏の
“ブルドリCD発売記念”と銘打って、広面の北海道楽で飲んできます。


でも今日はノンアルコールですが。
ブルースドリアンザワイルドのメンバー4人のうち3人が幼馴染で。
ぜひ頑張ってもらいたいもんです。





ということで今日は運転手で。
白い手袋持っていかなくちゃ。