惰性。

もう寝なきゃ。



おやすみなさい。






このブログ、日付を指定すりゃ過去だろうと未来だろうと日記を書ける。
なもんでついつい「更新は明日にすっかな」とか思ってしまう。
でも、いまんとこ毎日記録し続けているので今日も
なんでもいいから書くかー、と思いとどまる。



なにも中身の無い日記になってもなんとも思わなくなってきました。
どうやら感覚が麻痺してしまったようです。
でも書いてる本人はとても傷つきやすいナイーブで優しい子なので暖かく見守っtgvfuyb



さて。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版

ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版

読了。


侮れない。ハリポタ。
軽いファンタジーものかと思いきや。
自分自身が何者なのか?と悩んだり、亡き父母への想いや呪われた運命、
信じられる仲間…等々、割と重い内容が含まれています。
面白いなー。携帯版小説は第3巻のアズカバンの囚人までしか出てない。
これ読み終わったらどうしようかな。


ハードカバーは約2000円、携帯版は980円。


自分のためのメモ。
●今月課題   仕上げ時期

 ・半紙−−−−12日

 ・条幅−−−−12日

 ・硬筆−−−− 5日

 ・実用書−−− 5日

●昇段試験

 ・半紙−−−−19日

 ・条幅−−−−19日

篆刻

 ・臨書−−−−12日

 ・模刻−−−− 5日

 ・課題−−−−12日

 ・古印写しA−19日

 ・古印写しB−19日

●その他

 ・授賞式−−−11日

 ・講習−−−−22日

 ・病院−−−−21日

 ・題字−−−−13日

 ・小説A−−−不定

 ・小説B−−−〃

 ・小説C−−−〃
 ・ビデオ−−−〃




まあ、だらだらと日記はつけていこうかな。
日記ってそんなもんだよ。