積み重ね。

一日でたくさんやるより、少しずつでも毎日続ける方が
いいんだよな。きっと。たぶん。


んで、間に合わなくてもすっぱり諦めて、“次回へ”と
気持ちを切り替えることもきっと大事だ。


うちの社中(教室)のモットーは
『焦らず驕らず怠らず』
なのだが。


焦るんだよね。ほんと。
ドツボにはまる。


驕らずに。
驕ることなんかありませんが…ある程度になってくると
驕り高ぶるのでしょうか。


怠らずに。サボってちゃいけません。
毎日1枚でもいいから書きましょう、てな話で。


マイペースでやろうと思います。
マイペースは得意なので。





そんなこんなで明日から2月。
退職してから10ヶ月。
もっと時間が経ってるような。



そうそう。
24−シーズン2−見終わりました。
バウアー捜査官は不死身です。
シーズン3につなげる布石も見せつつ…。
シーズン3も観るんだろうな。





さてロズウェル観よ。