ああ忙しい。

忙しいんです。


暇そうに見えるでしょうが。


今週は、毎月の課題・外部の課題・篆刻宿題&篆刻教室とあり、
課題の締め切りがあるということは、その後に作品の整理&発送が付き物であり。
さらにビデオも1本見ねばならんという始末。
ハリーポッターの携帯版なんぞも購入してしもた。安くてさ。



追い討ちをかけるように水曜日はもんじゃで飲もう、ときたもんだ。
そんな面白そうな事をもちろん断るつもりもなく、快諾。


ああそういや東京にいるバンドマンが題字書いてくれって言われてたなあ。
締め切りはいつだっけ。頑張らねば。いいもの作りたい。





さて。どうしたものか。
こういうときは計画性が大事。
焦ってもしょうがない。
まずは締め切りと照らし合わせて優先順位をつけて…っと。
うん。よし。まずは―








ビデオだな。