ビデオ。


キム!そりゃねえだろっ!!!!



いえね、24シーズン2のお話。VOL.7まで観たんだ。
今回の24は前回よりインパクトが無いかなー。


シーズン1でも、メインと並行に走る話にひきつけられるんだけど、
今回はその並行に走ってる話がちと弱い。


んで“キム”ってのは木村祐一さんでもなければ某社の某係長でもないわけで。
主人公の娘の名前なんだけど、このキャラがその並行している話のなかで
なんでやねん!というような行動をするんだね。



まあ面白いんだけど。
ちなみに24はシーズン3も出ていまして。
面白いのかねえ。


同じ連続物レンタルビデオの“ロズウェル”ってやつがあるんだけど。
UFOもので。そっちのほうが面白そうだな。




しかしあれだ。
“ビデオ”って聞くといまだにテープを思い浮かべるな。
意味としては“録画された映像”か?もしくはそれ関係のハードか。


レンタルビデオって1日で返せれば100円なんだけどなあ。無理だよなー。




7泊8日でもぎりぎりまで観ないので。