あ〜ららら。

Sheer Heart Attack

Sheer Heart Attack

胸を突き刺すような、という意味になるのかなあ?
実はこのアルバムには“SHEER HEART ATACK”は入っていないんだ。

へえー。
ひとりトリビア



さて。

山崎まさよしの秋田ライブ、予約逃しましたよ。


ファンクラブ入ってるのに。


なにやってんだか。もう。


毎月来る会報をよく読んでなかったんだ。


今月の見たら締切りの記事が載ってて。
え?!いつの間に…もしや前回のに載ってた?
と見直したら。


ええ載ってましたよ。
載ってましたとも。
私が悪うござんした。


ちなみに締切日は12月24日。
クリスマスイブ。



パワーハウスで飲んでる場合じゃなかったな。




年賀状は郵便局に出しました。
県内の方は元旦に着くでしょう。
県外の方はどうでしょうか。



お年賀のネタは奇をてらっていません。
ごく普通です。
お楽しみに。




ちなみに、ちゃんと自力で書きましたよ。
念のため。


では、これから忘年会へ。