久々。

家の近所にはいくつかケーキ屋がありまして。



なかでもおいしいと評判の“STOVE”。



店内が、すごい。
ドラマに出てくるような。
ケーキの見た目もあらあらら。あでやか。派手。かわいい。


ここのオーナーさんはフランス・ベルギーで修行し、帰国後、
青山・中目黒でなんちゃら…以下略。詳しくはHPへ。秋田県人。1971年生まれ。まあ若いのに。



こんなのもありまして。

“WAN”と表示されてるのが見えますか?


中はこんなん。

なんと。蕎麦。
おつゆがゼリーみたいなもんで麺はモンブランのぐにゅぐにゅなアレ。
うまかったよ。すごい。



モンブランも食べたがこれまたうまい。



先頭の写真はベリーのムースがドーム状になってる。
華やかですなあ。
これもうまかった。


なんぼ食べんねん。


いやいやちょっと味見したのよ。
全部じゃないよ。





うまいぞ、との噂は耳にしてたしいつも店の前は車がたくさん止まってるし、
でもここまで小洒落てるとは。秋田には無いもんね。こういうの。
そりゃはやるよ。



でもね。
1個の値段。
400〜500円だからさ。




心して食うように。