新動物占い

占いをやってみた。


動物占いのときはけっこう当たっていて驚いたもんだ。
“新”になってどうなりましたかね。


結果。
大器晩成のおおかみだそうで。



ほっほーう。
大器晩成のおおかみ、か。
大器晩成のおおかみね。



いいこというじゃん。
ほんとだいたい合ってるよなー。
50%当たってたら占いとしては成り立つよなーと思います。
たいしたもんだ。



ここでやはり“相性のいい”のは誰?とか気になるでしょ。
おおかみのボクにとってはペガサスな女性だそうで。
動物占いのときはひつじちゃんだったような…。
おひつじ座だったかな。
ペガサスねー。会ったことねえよなー。




…。


占いを気にする三十路の独身男なんてもてねえよな。
あ〜あ。
寝よー。











大器晩成だからな。