うまいもん。

今朝は遅くに起き、ちょろっと書いて。


お昼を食べにbier kaffee AQURAへ。
いわゆる地ビール工場のあるカフェ。
秋田市内にあるのがうれしい。
初AQURAだったわけですが、ここでランチにサービスビールというものが付きまして。


これを飲んだのが運のつき。
いや別に運は関係ないのだが。
帰ってからもうちょっと書こうと思ってたんだけど。
まあ昼酒ってのは気持ちいいもんで。
ビールもさっぱりとした口当たり良く。
今度はだれかと夜に来よう。


夜は両親と外食。
親二人がスパゲッティ食べてるところで自分はビール。
チキンソテーみたいの食べつつビール。
もう腹いっぱい。


うちに戻ってテレビ見てたら飲みの誘い。


あー飲んでばかりだ。
たまにしか飲まないようになったが。
1回に飲む量が増えたかな。