驚。

前略、元ちとせ
お身体お大事に。


と、まあ驚いたのなんのって。個人的に。
結婚したニュースから音沙汰無いなあ…と。
今日CD買ったのでふと元ちとせHPを見たんだ。


本日買ったCD。
元ちとせ:冬のハイヌミカゼ
bird:vacation
大沢伸一:make the style "drivin' slow"


birdか…勢いでライブ申し込みしちゃったよ。しかも2枚。
特典で入ってた。先行予約が。
来年3月だって。場所は仙台。
一緒に行く人いないのに2枚にしちゃってさー。
どうすんの?いまから探せばなんとかならんかな。


まあいいや。
また家電が壊れました。
固定電話機とビデオデッキ。
あと両親のいる部屋のテレビ。


年内に買うリスト。
・洗濯乾燥機。もしくは洗濯機&乾燥機。
・自動車。
・固定電話。
・ビデオデッキもしくはDVDビデオデッキ。
・テレビ(液晶が希望だそうで)。
・ドライヤー(母希望)。
はいはい。分かった分かった。
どうせおれが買ってくるんでしょ。
寸法とかね容量とかね見ないとね。
使いやすいやつでね。うんうん。



「お金は後でいい?」って…








よくねえよ。